「みんなと一緒に編」動画が公開


「みんなと一緒に編」動画が公開されています。VSモードの詳細が分かる内容となっています。



SSまとめ


スクリーンショット 2019-07-02 19.58.20
・ドクターマリオワールドはLINEやFacebookと連携できます


スクリーンショット 2019-07-02 19.58.44
・フレンドがどこまで進んだか確認したり


スクリーンショット 2019-07-02 19.59.04
・ハートをプレゼントしたり


スクリーンショット 2019-07-02 19.59.18
・そしてもちろんVSモードも


スクリーンショット 2019-07-02 19.59.24
・VSモードではオンラインで、フレンドや他のプレイヤーとウィルスを送りあって対戦します


スクリーンショット 2019-07-02 19.59.33
・ウィルスを消すとアタックゲージが溜まっていきます


スクリーンショット 2019-07-02 19.59.41
・ゲージが満タンになると相手にウィルスが送り込まれます


スクリーンショット 2019-07-02 19.59.50
・どれくらい送り込めるかはドクターの攻撃力で変わります


スクリーンショット 2019-07-02 20.00.00
・スキルゲージが満タンになるとスキルが発動できます


スクリーンショット 2019-07-02 20.00.19
・スキルはドクターごとに様々な種類があります


スクリーンショット 2019-07-02 20.00.26
・みんなと一緒に!


やはり対戦モードは面白そう! 「ウィルスを送り合う」はなかなかのパワーワードですね。