DR-Mario-World

みんなの反応まとめ



ドクターマリオ懐かしいなw
子供の頃全面クリアしたの覚えてる





三大落ちものゲームといえばテトリス・ぷよぷよ・ドクマリ




ぷよぷよ→ぷよクエは完全に別ゲーだからな
スマホで落ちゲーをうまく消化するのは難しい




これよりパネルでポンをソシャゲ化したらいいのに

maxresdefault




パネポンだとパズドラのパクリって言われそうだなw
実際はパズドラの方が後だけど




うちの親がめちゃくちゃハマってたわ




かーちゃんに教えたらずっとやってそうだなw




DSの脳トレでハマった世代が遊ぶかもな




ドクターマリオ懐かしいな
男より女がはまるイメージだわ










昔ハマった人も多いシリーズなので本当に楽しみですね。スマホ操作で遊ぶドクターマリオがどう仕上がるのか期待しています。